Latest Entries



携帯おわた

一昨日にゆるくなってた携帯のカバーを紛失。
昨日携帯を道路に落とす。
バッテリーと本体の接合部にある金属片がもげる。
電源が入らなくなる。

オワタ


通電しないんだもの、それは電源が入らないわ・・・。
ドコモショップいかないとダメなんですけどー。
いつも機種変する前とかに見られたくない情報は消すんですよね。。。
エロいのとかエロいのとかエロいの。
・・・下準備も一切なしであの携帯をドコモショップ。。。
店員さんのひきつった笑みが容易に浮かぶ

子猫探してます・・・

いなくなってはや五日。
警察にいって、保健所いって、連絡待ち。
姉が。
一週間待てば帰ってくることもあるとか。
・・・私まーつーわー、いつまでもまーつーわー

あなたの夢は、なぁに?

私の世界はもっと華やかだったはずなんだ。
いつしか、気がつけば灰色になっていた。
惰性で働く毎日。
いつも思う。
あいつがいるから行きたくないって。
休みのために喜ぶ。
まるで学生のように。
我慢できるのが大人なんだと思う。
我慢しなくてはいけないのが大人なんだと思う。
それなら子供でいたい。
でも、そんなわけにもいかない。
自然と大人になる。成長する。
当たり前だけど・・・
当たり前じゃない。
私の体は大人。
なのに、精神だけはずっと子供のまま。
いつだって成長しない。
つらい苦しい。
それでも何もしない。
何もできないと思い込む。
やる勇気がないだけ

てめぇの明日はいつだ!

もし、思うだけ、願うだけで必ず叶う世界があるならば、あなたはその世界をどう思う?

誰かが言った。
「それはとても幸せな世界だ。なら私は、皆の幸せを願う。」

誰かが言った。
「それは酷く残酷な世界だ。きっと私は人の死を望むから」

あなたは、どう思いますか?

思うことは簡単。だけど思い続けることは難しいと思う。

明日から本気出すといったのは幾日前。
気がつけば数日。
いろいろあったんだよ・・・。

疲れるね、ほんと。
疲労感を抱いたまま考え事をすると悪いほう悪いほうに転がる。
何もかもがままならないと思う。
苛立つ。
あれもいや、これも邪魔、どれもこれもわずらわしい。
どうにかしたい。
なら逃げ出せばいい。
そう思う・・・。
でも逃げ出したって、そこが袋小路ではない保障なんてありはしない。
きっと、また追い詰められる。
でも、そこに希望がないわけではないと思う、思いたい。
今が楽になるならいいんじゃないか、って。
刹那的だと自嘲したくなる。
でも笑えない。
だって今がつらいから。
客観視する余裕なんてない。
ただただ、つらい。

パート、やめたい・・・

ままならない、ままならないよ

私と彼女との関係、なんて伝えればいいんだろうね。
慕ってくれているのはわかったし、それを嬉しくも思うんだけど、私はそれを受け止めれない。
会いたいとも言ってもらえてうれしかった。
だけど会ったら必ずどちらも傷つく。
私は自分を傷つけたくない。
だから彼女を平然と傷つける。
そして私も傷ついたふりをする。

それが薄汚い私の、薄汚い自衛。

はい、おとぼく2買いました。
廉価版あったのは知らなかった。
4000円とお安いので即買い。
絵は恋チョコのがすきなんですけど、あちらは評価をすでに拝見しましたので・・・
それに比べおとぼく2はちょっと癖のある絵だな、と思いましたので
いまいち購入までは・・・だったのですが、はい、値段が決めてでした。

設定といい絵といい、どことなく少女マンガのような印象を受けますしね。
何より女装した主人公が上級階級の女子高に~とか、すごく・・・少女マンガです・・・
主人公にしろ、ヒロインにしろ、どちらの心情も乙女なわけですし・・・
男の自分にはちょっと受け入れ難いんじゃないかなぁ、なんて。
まぁ私は誰の心情もわからないし理解しようともしないんでどうでもいいんですけど。

それはさておき、上流階級の~と言いました様に、延々綺麗な乙女なばかり見せ付けられると思ってたんですが・・・
なんというか、一物を抱えた乙女や、素直ながらも家に問題抱えた乙女や・・・
うん、なんというか、うん。
思ってたより薄汚れたというか、人間味のある部分が見れてぼかぁ幸せだな。

・・・眠すぎて何いってるかわかんねぇし何書いてあるのかもわかんねぇ・・・
明日から本気出す。。。

あびゃああああああああああああああああああ

ランスクエストが終わらない。
奇声を上げてコントローラーをたたきつける。
もういいや、と諦める。
別のエロゲをやろう・・・・。
でも積ゲなんてないし、何か新しいのはー・・・
恋と選挙とチョコレートのアニメを見てちょっと欲しくなったり。
OVAを見ておとぼく2に興味出たり。
でもいまいちどちらも買いに行くほどの魅力を見出せない。
ぶっちゃけ買いにいくのが面倒なだけなんですけどね。
ぽちっとなで購入しちゃうかなぁ。
でも二本買っても時間ないし。
どちらか一本買って終わってから次のどちらかも購入を決めるかな・・・。

あれほど抜きゲはやめろって言ったじゃないかっ!

近況報告のみ淡々と語ってみよう。
バイト、じじいSHINE。
アラド、レシュを練習、Nなのに一回目にて形態気絶。ちょっと小金もち
マックスアナーキー、相変わらずチーバト。フェイリンで空中KW弱しかしない。

もう淡々じゃない。
まずはバイト。
もうじじい輝けとしかいえない。
こないだ夢で、じじい最低、まじしねよ、とか愚痴ってたら聞かれる夢を見た。
目覚めは最高だった。

アラド
トランスフォースフ6セット制覇
あとは上着、ベルトをめざし、フラックファールと黒き疾病を目指す。
レシュのぎみっくを知らないからNソロを一回だけ。
ぽろっと出たのが形態気絶。
形態にしては安いほうながらも30mで売れる。
そのお金からブラッディア再動のために10ラブトレを6mで数本購入。
一本だけ13に。
130mで売れる。
そこから10を購入→強化→売買を繰り返す。
キリ称号が目前。
最初の目的なんだっけ。

アナーキーは相変わらず兄弟でチーバト。
二人だけでも統率取れると話が変わる変わる。
兄がブルに目覚め、私がフェイリン。
ブルは動きが遅く、タイマンなら厳しいけど、乱戦は強し。
ブルがひきつけ、フェイリンで阻害し、2:1で刈りとる。
・・・やっぱ楽しい。

エロゲは・・・相変わらずやりまくり。
抜きゲはあれほどやめろと・・・。
感動できる作品をやりたいです・・・。
泣けるエロゲはいつですか・・・
グリザイアはいつですか・・・

生きて、いた・・・のか・・・

生きてました。
はっぴーばーすでぃ、私。
さんきゅー、私。
どういたしまして、私。
桁が変わってしまったよ。。。
もっと劇的な変化があると思っていたのですが、毎年思う。
やっぱり誕生日なんてのはなんともない。
とりあえず成人式を控え、25日にはバイト先の気の言いおっちゃんに呑みに誘われてたり。
ぶっちゃけこれだけを楽しみに今年は生きてた。
飲み会終えたら本気で仕事の取り組み方考えないと。
食品の棚卸し一人でさせるとか正気かよ、あのじじい。。。
人の仕事ばかり増やして失敗したらあれやこれやだの・・・
びきびき。
もうね、ニートでいい?
だめ?あ、そう、じゃあ死ねばいい?
それは恐いので勘弁・・・。

冗談はとかく、生きてます。
生きてました。
残念っ、生きてま・・・
おい、やめろ・・・。

それにしても人生の四分の一の年月を捧げてたバイトだけど、その価値はあったの?あるの?
その答えはきっとこれからわかるんだよね・・・
続ければ結果が残るだろうし・・・
もし他の仕事に移って、私の経験が活かせるのかどうか・・・
おい、本気でやめるみたいじゃないか、やめろよ・・・
まだ答えだしてないんだし・・・
私の生きる糧は、支えはなんなんだろうね・・・?

あと二週間近くあんぞ・・・

なのに今月休みあと一回とかバランスわりぃな、くそ・・・
昨日から連休だったけど、今日と・・・あと24日の休みしかないね、やったね、わーい。
連休のうちに部屋の掃除ry
でも気がつけば一日終わっていたよ、ふふふ。
ゲームの体験版でオンライン対戦できるとかいいねぇ、うん。
製品版買おうかなと思っちまうじゃないっすか・・・。
もはやゲームしかすがるもんねぇです。
娯楽最高・・・
うふふ・・・
まじくたばんねぇかなぁ・・・
十代らしいブログになった気がする。
罵倒を並べて十代らしいとか皮肉なもんだなぁ。
とりあえず、鬱憤がたまってるとよくわかるわ・・・

マックスアナーキー
ストアから体験版インストールしてオンライン対戦ができるよ!
でも女キャラがサーシャとレディーガガしかいないよ
・・・サーシャしかいないようん
・・・あの爺への怒りをオンラインで発散っ
ちくしょうっ

ScreenShot2012_0603_085202616.jpg
あらどがやめられない。
ブラッディアで二次異界、そのあと阿修羅育成・・・と思いきやメカ再燃。
増幅メガボが強いのです。。。早く二次異界行きたい。

でもオンラインとは思えないぐらい閉鎖的。
野良ptだと異界とか作業でしかない。
たまにある事故で和むけど。
主に原因は私ですにこっ。

神がかりクロスハートがまったくこれっぽっちも進まない。
やりたいけども、おっさんの戯言を聞くだけの仕事でいらだってアラドで発散したら一日が終わる。
一日が四十八時間あればいいのに・・
休日の睡眠時間が削られすぎて笑えない。

Appendix

フリーエリア

    follow me on Twitter

    プロフィール

    悠久さん

    Author:悠久さん
    趣味がオンゲからラノベ読書に転向。
    アラド戦記
    カインサーバー
    メイン DirtyJoker(活動停止中)

    オフラインゲーム(主にエロゲ)満喫中です。
    スローペースで意中のエロゲ消化中。
    今後の購入予定ソフト
    ランスクエスト
    英雄戦姫
    2012/3現在

    あまり呟かないツイッターやってます。
    ユーザー名が
    yukyudaxoです?

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    FC2カウンター

    バナー

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
