fc2ブログ

Entries

回帰を望むは後悔?或いは・・・

心はいつでも中二病ってか。
やかましい・・・。

前のブログの記事を見てたのですが、いたたまれない気持ちになりました。
自演コメントアーッ
なんという中二病・・・・。
今もそれは変わらないのですが、この気持ちだけは変えちゃ駄目だと思ってます・・・
じゃないと・・・何もできなくなりそうですし。
違うかな、何もしなくなる、だ。
今は辛うじてニートではないですが、下手すればそのうちニートになりそうです。
うまが合わなさ過ぎる・・・。
違う・・・いいたいことはこんなんじゃないや・・・。

最近、私がクズだってことを忘れてました。
まわりに煽てられて、その環境に甘えて、向上心をなくしたままなぁなぁでのうのうと過ごしてました・・・。
このままじゃ駄目だって当たり前のことを忘れてました・・・。
このままじゃ駄目、なんだけどなぁ・・・
スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://towadaxo.blog18.fc2.com/tb.php/1032-403a85b7

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

フリーエリア

    follow me on Twitter

    プロフィール

    悠久さん

    Author:悠久さん
    趣味がオンゲからラノベ読書に転向。
    アラド戦記
    カインサーバー
    メイン DirtyJoker(活動停止中)

    オフラインゲーム(主にエロゲ)満喫中です。
    スローペースで意中のエロゲ消化中。
    今後の購入予定ソフト
    ランスクエスト
    英雄戦姫
    2012/3現在

    あまり呟かないツイッターやってます。
    ユーザー名が
    yukyudaxoです?

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    FC2カウンター

    バナー

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード