Entries

スポンサーサイト

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://towadaxo.blog18.fc2.com/tb.php/1044-abc6c2f2

トラックバック

[T8] まとめtyaiました【こんなはずじゃーない、そう思ってね~むり~】

昨日はおやすみ、ということで諭吉を握り締め、エロゲを買いにいくつもりだったのですが・・・あいにくの悪天候。晴れてるのに雷、まさに青天の霹靂。と思いきや豪雨。と思いきや止んで雷、豪雨などなど。なかなか落ち着かない。これはきょうは外出たら危ないなぁ、とあき...

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

こんなはずじゃーない、そう思ってね~むり~

昨日はおやすみ、ということで諭吉を握り締め、エロゲを買いにいくつもりだったのですが・・・
あいにくの悪天候。
晴れてるのに雷、まさに青天の霹靂。
と思いきや豪雨。
と思いきや止んで雷、豪雨などなど。
なかなか落ち着かない。
これはきょうは外出たら危ないなぁ、とあきらめてた頃に晴れる。
二時ごろだったでしょうか。
三十分経っても晴れてたので、これはしばらくは平気かな?
と外出。
一時間もかからないのでーさーっと行こう・・・。

平日からエロゲを買う。
もはや感覚も麻痺してなんとも思わない・・。
立派な大人になったもんです。。。
コーナーに入るのにあまりためらわないし。
あまり、ね、あまり。
で、目当てのものは・・・

ハイパーハイスピードジーニアス

色に出でにけりわが恋は のういんどみるの作品。
発売して一年近く経とうとしてようやく購入を決意。
色に~が微妙、というか地雷だの評価が散々で、次の作品はスルー・・・と思っていたのですが、
HHGは結構おもしろかったらしく、評価も上々だったため買っちまうか!と意気込んで・・・
近所のお店にいったのですが・・・
なかったのです。。。
ぴぎゃー。
それはもう数百ある商品の中からジーッと探しまくってたのですが・・・
見つからなかった。。。
一時間近くその場で費やしてました。
ない、ない、どうしよう・・・手ぶらで帰りたくない・・・
でも諭吉と一緒に帰るのも悪くない・・・
諭吉と一緒に家できゃっきゃうふ・・・
・・・なんか他の作品ないかな?

新作コーナーにあった、この作品。
メーカー10周年記念作品
神がかりクロスハート!

HHGと同じういんどみるの新作。
だがしかし、ういんどみるはもう・・・踏まないと決めた・・・
HHGは例外だよ、評価もいいし可愛いあの娘が・・・!
でも、絵がかわいいのは今作も一緒。
でもミヤスリサさんだっていいじゃない。
でもこ~ちゃさんだっていいじゃない。
いやでもだがしかしやはり地雷は踏みたくない。。。
でもこのまま帰っては・・・
諭吉といちゃいちゃ。
可愛いあの娘ときゃっきゃうふふ。

「お願いします。」
「7980円になりまーす」
「一万円でお願いします」
「一万円おあずかりいたしまーす、はい、2120円のおかえしになりまーす、ありがとうございましたー」
「ありがとうございましたー」

・・・おっさんと可愛い娘なら後者を取るよね、仕方ないよね。
男にはそこに地雷が埋まってるとわかってていても進まないといけないときがあるよね・・・
たとえ手足がもがれようとやらなければならないことがあるよね・・・
私は・・・礎になるんだよ・・・

地雷じゃなくタイトルどおり神がかった作品であることを期待して。
おっさんで思い出したら明日閉店までくず・・・おっさんじゃねぇか・・・
一気に萎えた・・・
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://towadaxo.blog18.fc2.com/tb.php/1044-abc6c2f2

トラックバック

[T8] まとめtyaiました【こんなはずじゃーない、そう思ってね~むり~】

昨日はおやすみ、ということで諭吉を握り締め、エロゲを買いにいくつもりだったのですが・・・あいにくの悪天候。晴れてるのに雷、まさに青天の霹靂。と思いきや豪雨。と思いきや止んで雷、豪雨などなど。なかなか落ち着かない。これはきょうは外出たら危ないなぁ、とあき...

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

フリーエリア

    follow me on Twitter

    プロフィール

    Author:悠久さん
    趣味がオンゲからラノベ読書に転向。
    アラド戦記
    カインサーバー
    メイン DirtyJoker(活動停止中)

    オフラインゲーム(主にエロゲ)満喫中です。
    スローペースで意中のエロゲ消化中。
    今後の購入予定ソフト
    ランスクエスト
    英雄戦姫
    2012/3現在

    あまり呟かないツイッターやってます。
    ユーザー名が
    yukyudaxoです?

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    FC2カウンター

    バナー

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
