Entries



こんなはずじゃーない、そう思ってね~むり~

昨日はおやすみ、ということで諭吉を握り締め、エロゲを買いにいくつもりだったのですが・・・
あいにくの悪天候。
晴れてるのに雷、まさに青天の霹靂。
と思いきや豪雨。
と思いきや止んで雷、豪雨などなど。
なかなか落ち着かない。
これはきょうは外出たら危ないなぁ、とあきらめてた頃に晴れる。
二時ごろだったでしょうか。
三十分経っても晴れてたので、これはしばらくは平気かな?
と外出。
一時間もかからないのでーさーっと行こう・・・。

平日からエロゲを買う。
もはや感覚も麻痺してなんとも思わない・・。
立派な大人になったもんです。。。
コーナーに入るのにあまりためらわないし。
あまり、ね、あまり。
で、目当てのものは・・・

ハイパーハイスピードジーニアス

色に出でにけりわが恋は のういんどみるの作品。
発売して一年近く経とうとしてようやく購入を決意。
色に~が微妙、というか地雷だの評価が散々で、次の作品はスルー・・・と思っていたのですが、
HHGは結構おもしろかったらしく、評価も上々だったため買っちまうか!と意気込んで・・・
近所のお店にいったのですが・・・
なかったのです。。。
ぴぎゃー。
それはもう数百ある商品の中からジーッと探しまくってたのですが・・・
見つからなかった。。。
一時間近くその場で費やしてました。
ない、ない、どうしよう・・・手ぶらで帰りたくない・・・
でも諭吉と一緒に帰るのも悪くない・・・
諭吉と一緒に家できゃっきゃうふ・・・
・・・なんか他の作品ないかな?

新作コーナーにあった、この作品。
メーカー10周年記念作品
神がかりクロスハート!

HHGと同じういんどみるの新作。
だがしかし、ういんどみるはもう・・・踏まないと決めた・・・
HHGは例外だよ、評価もいいし可愛いあの娘が・・・!
でも、絵がかわいいのは今作も一緒。
でもミヤスリサさんだっていいじゃない。
でもこ~ちゃさんだっていいじゃない。
いやでもだがしかしやはり地雷は踏みたくない。。。
でもこのまま帰っては・・・
諭吉といちゃいちゃ。
可愛いあの娘ときゃっきゃうふふ。

「お願いします。」
「7980円になりまーす」
「一万円でお願いします」
「一万円おあずかりいたしまーす、はい、2120円のおかえしになりまーす、ありがとうございましたー」
「ありがとうございましたー」

・・・おっさんと可愛い娘なら後者を取るよね、仕方ないよね。
男にはそこに地雷が埋まってるとわかってていても進まないといけないときがあるよね・・・
たとえ手足がもがれようとやらなければならないことがあるよね・・・
私は・・・礎になるんだよ・・・

地雷じゃなくタイトルどおり神がかった作品であることを期待して。
おっさんで思い出したら明日閉店までくず・・・おっさんじゃねぇか・・・
一気に萎えた・・・

可愛い成分が足りないんだよ、、、

ご無沙汰ご無沙汰。
生きてるなんてのは見ればわかる。
ここ最近は本当に、めっきり知り合いとあってなかったり。
知り合いやら友人やら。
勤め先でしか話す相手いないんじゃないかね。
相変わらずクソ野郎とは会話しないけど。
いつだったか、ほうれんそうをきっちり、なんて言われたの。
それは部下にもすべきことだよね、引き継がせるなら。
中途半端に自己完結させといて他人に押し付けるなって、完結させてなかったわ。
とりあえず、今年の夏がやってくる。
そして私の人生の節目を迎える。
そこで私は決断をしなきゃいけない。
そう決めたんだ。
だから私は選ぶんだ。決めるんだ。しっかりと。
たとえその決断が間違っていても。
しっかりと自分で考えて決めた道だから。
だから、私はきっとやってやる。
やらなくちゃいけない。

はい、もうすぐ五月が終わる。
エロゲが・・・やりたい・・・・です・・・。
純愛モノかか、主人公が暗い人生を背負い、それらを許容してくれるでっかい器をもってるヒロインが出てくる作品とか。
グリザイアェ・・・。
待つしかない。
ダークな感じ、ではないけど凄惨な過去の主人公っていうと暁の護衛とか?
主人公が禁止領域とかなんとかって生まれだとか。
でもシリーズ多いし、終わり方が・・・って言われるぐらいだからなぁ。
コンシューマの前に加筆すべきなんじゃなかろうか。
残念だ、三作目でがっかりなどと聞かなければ・・・。
今度諭吉を握り締めエロゲ見に行くかな・・・
可愛いおんにゃのこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

てってってとぅるー

最近自分でもブログ見てなかったり。
うへへ。
もうやる気ないんじゃねぇのー?
ないかもしれない。
けど廃止だけはしねー。

20日はおやすみ、ということで・・・何もしてねぇ。
アテリアルをちょっとやったぐらい。
人間、悪魔、天使をこなした、ということで、連環の門を練成して夢境やってきた。
難易度は四周こなしたアイテムを引き継いだだけあって余裕余裕。
天使主体のデッキを使ってたんですが、確かメヒーシャが仲間にいなくて使えなかったのが痛かった。
あと相手が悪魔天使怪物とか見境なしの混合デッキだから他種族能力も使えない。
あうあうあうあー
デッキ作り直し・・・。
人間のみでいいや。。。
奇数無効なるみんとか使い勝手よし。

ストーリーが切なかった・・・。
鴉鳥、いや、あとりんのルートがなく、夢境ではあとりんがメインと聞いてたので期待してた
だがしかし・・・実際は・・・夢オチみたいなもん
ぶわっ;-;
あとりんが一番可愛いとか思ってました。
今でもそう思います。
コスト6のあとりんとか見てると切なくなる。。。
報酬はコスト6の修哉 開始早々隣接マスの支配力2とか素晴らしい。
ガノエル シャドウ 天使・英雄と天使・悪魔 能力は悪くない程度、ステはバランスよし。
ハァゲンティ 唯一?の魔神 能力がずるい。

未だ飽きずにアテリアル続けてるけど、五月度のエロゲで欲しいのがないっていう。
六月まで待てない、目当てもないけど。
何か買おうかなー

最近何してるよ?


やっぱりアラドと未だに創刻のアテリアル。
前者は・・・・にこっ。
後者は・・・五週目ぐらい。
妹ズの攻略が残ってるんだよ。。。
三人とも自由行動からの分岐なんだろうけど。。。
出ないんだよ、フラグ・・・。
さすがに共通は網羅してるからマンネリ気味で・・・。
そんな中、欲しくなるのが音楽。
最近はエロゲもやってないから大好きなエロゲソングも見つからず・・・。
カヒーナさんとかテンションあがりすぎてやべぇ・・・。
久々にアニソンさがしてみると見つけた・・・

ミルキィホームズが何気にいいよなぁ・・・。
ヴァンガードのedとか初めて聞いた・・・
ちょっとみなぎってきた

ご無沙汰ー

はいはい生きてますよ。
夢も希望も志もなく怠惰に生きていることを生きてry
ある意味死んでるかな。

とりあえず、はい、生きてます。
毎日何してたっけ、と思い返すと起きてバイトいってゲームして寝て。
なんて何の代わり映えもない日々。
何の進展もなくこのままでいいのかなぁ。
いいのかな・・・?
もうすぐ二十代、まだまだ他の人たちは向上、発展途上だというのに
すでに私の中には長年過ごし、成長もできない生活が完成しちゃってます・・・。
駄目、なんだけど・・・うぅん・・・。
伝えにくい。

とりあえずお休み。
風邪をひきました。
またか・・・。
年に二、三回ひきますからね・・・・。
とりあえず喉が痛い、超鼻声。
そして鼻づまり。
そしてとまらない鼻血。
ここ二日で四回。
大量出血!

部屋掃除しよう・・・ティッシュがやばい。。。

悪魔たんまじ悪魔

やだこのにゅーすこわい
メンタルの弱さを評価すべき?
私ほどじゃねぇなーー;
こ、こういうのあるから少子化が進むんだよきっとっ
就活失敗したから死ぬとか夢がない・・・
働くために生きてるの?
逆だよね、生きるために働くんだよね。
働けないからって生きることをあきらめちゃだめなんだよきっとっ
というか働くために生きてるなら働かない私のこと全否定だしっ

このオチにもってきたかった。

夢のためにお金をためて単身上京した彼を見習うべきかなぁ。
私もそれぐらい一生懸命になって・・・みたい。
まさか・・・一人で貯金して東京の音楽学校に通うとは・・・
あらかじめ知ってたんだから貸してた漫画返してほしかった。
うそパラ七巻まで返せよちくしょうっ。

でっ、でっ、でっていう。
アテリアルが二週目まで終了。
悪魔から終わらしたわけなのですが。。。
禁じている一周目の攻略サイト閲覧禁止解除。
見てたら人間、天使、悪魔?ぐらいで終わらすといいそうな。
他のルートなら伏線とか謎とか残して終えるらしく。
あくまで悪魔にて()回収らしい。
・・・いきなり物語の核心せまっちゃっちゃー・・・。
それでも私は・・・
あれ、どのヒロインのために頑張るべきなんだ。。。

体重がヤ倍、これはまずい。

意外と生きてます。
意思も目的もなくだらだら生きてます。
別の意味では死んでる気がします。
この間は目が死んでるって言われた。
・・・笑えない。

・・・間隔あけすぎわろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
本日は別の店舗で健康診断いってこいってクsry
に言われたので。
朝早く起きて行ってきたのですが、やべー。
まず検尿に始まり、体重、身長、視力、血圧、レントゲン。
問題なし、問題なし、伸びない、→1.5、1.0 わかんね。
といいつつも体重は・・・ぶわっ。
ストレスで過食気味だなとは思ってたんですが・・・
10kg増えてました。
やべー・・・
いつも夏は体重減るんですが、そのこと込みでも今年はやばいかもしれない。
過去最重量・・・
がたがたがた。
減らすようにしよう。。。

アテリアル一周目がおわ・・・らない。
アカリルート入ってるのですが、博士に苦戦、データ巻き戻し、誤って消してかなり戻り。
それで五時間ぐらい費やして、苦戦ながらも勝利。
そのあとノルファザで苦戦。
同じぐらい蒔き戻り。
で、苦戦しながら勝利
↑これが昨日。

恐ろしい・・・

ストレスで禿げる。

円形脱毛症!
円形脱毛症!

そこまでは大丈夫です。
もう本当に頼むんでくたばってくれませんかね。
なんで棚卸しの日で人がいっぱいいるくせにビールの移動とか私一人にやらすかね、馬鹿なんじゃないの。
人、他にもいっぱいいるじゃん。
ちょっとぐらいまわしてくれてもいいじゃん?
なんで畜産の棚卸しだけで三人いるの?
なんでお前はお酒の棚卸しやってあとはパートさんと談笑してんね?
邪魔なんだけど?
そこどいてくれませんか?
挙句こっちがやり終えて疲れてるときに、
「俺のときは~」とか昔のおれすげー話しだすの?
今やれよ、ほら。
お前が実際凄かったかどうかとかどうでもいいんで。
もうとっとと消えてくれ・・・。

具体的過ぎてわろwwwwwwwwww

最近のストレス発散がもっぱらアラドで困る。
やめ・・・れない・・・。
というかやめると壊れるから、いろいろ。
異界行って極限行って、で日々を迎えてる。
あとは・・・創刻のアテリアルなう。
初エウシュなう。
結構難易度高い・・・かな、個人的に。
カードゲームおもしろなう!!!!!!!!!!!!!

GW?何それ

予定なんぞありゃあせん。
休みもな!連休なんて!
ふは!
そしてやってきたゲーム!
インストール!

お腹痛いー

なぜかお腹痛い。
むしろ胃?
hahaha...まさかね・・・

Appendix

フリーエリア

    follow me on Twitter

    プロフィール

    Author:悠久さん
    趣味がオンゲからラノベ読書に転向。
    アラド戦記
    カインサーバー
    メイン DirtyJoker(活動停止中)

    オフラインゲーム(主にエロゲ)満喫中です。
    スローペースで意中のエロゲ消化中。
    今後の購入予定ソフト
    ランスクエスト
    英雄戦姫
    2012/3現在

    あまり呟かないツイッターやってます。
    ユーザー名が
    yukyudaxoです?

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    FC2カウンター

    バナー

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
